ブログ

その一本にかける情熱の巻。

Share on Facebook
LINEで送る

1554725318344.jpg 1554725314519.jpg

いつもご来店ありがとうございます。

先日の幼稚園ご入園、高校、中学校ご入学の皆さんおめでとうございます!
そんなおめでたい日のオードヴルのご注文大変ありがとうございました。
一生懸命作らさせていただきました。

ワイン入荷のお知らせ!!
3月に某ワインコンサルタント兼ワイン屋さんから連絡があり、どうしても!!と言う事でお会いしました。
ステキなお店だから是非!とお店を褒められると、断りにくい店主です。笑

日本酒や焼酎、ウイスキーの品揃えに比べるとワインの銘柄が弱いカリスマ・・・

お会いすると決まれば早く会いたい店主は、3月某日昼過ぎよりYOSHIKIバリの緊急試飲会開始!!

一生懸命説明して頂き、ワインにかける情熱に感化され厳選3種を選び抜きました。
選んだ頃には夜を前にしてベロベロの店主!笑

お酒で気が大きくなっているにもかかわらず、みんなに飲んでもらいたいと値段をつける店主!
ほんとにこの値段で良いのか確認されましたが、飾って置くより飲んでもらいたいと、たまに出る男気発動!笑

カリスマのワイン達の中では少しランクアップの3種です。
ワインに負けないよう、料理も頑張らなくてはいけません・・・
急に腕前が上がるはずはないので、とりあえず新しい器を吟味しております。笑

ワイン担当の照井様へ
大変良いワインばかりご紹介して頂きありがとうございました。

ワイン到着の予定日まで楽しみで仕方なかったです。
いざワインが到着すると、ワインを選んだだけなのに、器を買うハメになりました。出費が・・・
でも、大変感謝しております。
後は皆さんに飲んでいただいて良いご報告が出来る様に頑張ります。

お酒は嗜好品であると言う考えから、酒屋さんからのご紹介意外では普段あまり店からはオススメする事はありませんが・・・
たまにはワインもいかがでしょうか?

そして、そのワインは照井さんと二人で一生懸命選び抜いた今回のワインを是非!
飲みすぎてベロベロになったのはご愛嬌。

ワイン、その一本にかける情熱の物語を聞いた店主はワインにハマっております。

以上、試飲してワインを選んだら新しい器を買いたくなったお話しでした。

ご来店お待ちしております!

写真はまだ明るいのに試飲している時のと、春なので、鰆やふき味噌焼き、菜種焼きの入ってる最近のカリスマのオードヴルです。